読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【つくば】脱毛サロン総合サイト!

茨城・つくば市にある脱毛サロンを紹介!筑波の為の脱毛サロン情報を提供するメディアです!

ひざ 下 脱毛でお悩みの方へ

危険!カミソリ、毛抜きで脱毛!

          f:id:tukuba-datumou:20170116143021j:plain

ストッキングから短い毛がでている人

毛穴がプツプツと黒くなっている人

毛穴が赤くなっている人

 

カミソリや毛抜きなどの自己処理で脱毛している女性です。若い人も剛毛の方は多いです。今の内は良いかもしれませんが、、でも自己処理を重ねていくと、あなたもこうなってしまう可能性は大です。カミソリや毛抜きなどを続けていると、毛穴が広がったり埋没毛で黒くなったりしてしまいます。繰り返し肌を傷つけていますと、皮膚の表面が黒ずんできます。また毛が濃い人などは、夕方過ぎには毛がまた生えてきて、ストッキングからはみ出ていることも。あなたは気付いていないかも知れませんが、男性の方や周りの人ってけっこう見てるものですよ!せっかくキレイな肌に見せたくて脱毛しているのに、そんな荒れた肌では台無しです。

                                   f:id:tukuba-datumou:20170116105858j:plain

ひざ 下 脱毛だけで後悔する人が多い!

足のむだ毛を脱毛したい女性の多くが、スカートから見える「ヒザ下」を気にしています。周囲の方が目につくのは、スネやヒザ下。でも、実際には、夏場になればホットパンツに生足だったり、水着を着ます。「美脚」というのは、ヒザ下だけを言うのではなく、足全体のイメージだという事を忘れずに!

       f:id:tukuba-datumou:20170116143659j:plain

 

ひざ下脱毛が終わった人でないと分からない、それは、『最初から全身脱毛にすれば良かった・・・』というものです。ひざ下脱毛が終わった後に全身脱毛に切り替える人って、意外に多いんです。その理由は、ひざ下のムダ毛がキレイになリ、足の甲や太もものムダ毛が目立つんです。スネ毛がなくなってみると、とても目立ってしまうのです。ちなみに脚全体(ひざ下+ひざ+ひざ上+足の甲)の脱毛と全身脱毛の料金を比較してみると・・・(※「つくば」で新規オープン予定の銀座カラーの場合)脚全体=月額7,300円全身脱毛=月額9,900円その差はわずか2,600円!そのくらいの違いなら、全身脱毛の方がオトクだったかも?という具合でしょうか。

 

【つくば】でお勧め脱毛サロン!ひざ 下 脱毛!

※ 2017年つくば市に新規オープンする「銀座カラー」

もちろん、ひざ 下 脱毛だけもできます。ただこのサロンをおすすめするのは、

なんといっても新規オープンの格安キャンペーンですよね!

つくばには限られた脱毛サロンで予約が取りづらいのが難点です、新規オープンなのでまだまだ先行予約受付しておりますし、初心者の方には良い機会だと思います。

2017年1月から先行予約開始しているみたいですので、是非この機会に無料のカウンセリングをお勧め致します。

【公式サイト】こちらをクリック銀座カラー